骨盤矯正でダイエット


骨盤矯正体操(エクササイズ)
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骨盤矯正ダイエットの方法
骨盤矯正体操(エクササイズ)
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骨盤矯正に欠かせないのが体操(エクササイズ)です。なぜエクササイズが必要なのかというと、骨盤矯正をして骨盤を正しい位置に戻しても、筋肉のバランスがよくないとまた悪い位置に戻ってしまうからです。自分の筋肉の力で矯正した骨盤を維持できなければ、どんな良い施術を受けても一時的な効果で終わってしまいます。


後頭部、肩甲骨、お尻、かかとが全て壁にぴったりと体をつけた状態で、3分間維持できますか?もし3分間維持できないあなたは、大腰筋が弱っている可能性があります。大腰筋が弱ると骨盤の歪みの原因になります。このような筋肉の衰えが原因で起こる骨盤の歪みは、エクササイズで筋肉を鍛えてやることが大事です。


骨盤矯正体操は、骨盤の位置を元に戻す体操というよりも、戻った骨盤の正しい位置をキープするために、しっかり支えることのできる筋力をつけましょうというものです。



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